全日本選手権レポ

おはようございます!モアイ播木です!

現在、岡山の倉敷にあるマスカットスタジアムにて、「第45回全日本スカッシュ選手権」が開催されております。

年に一回の日本一を決める日本最大の大会です!全国から選ばれた強者達が集まります。

 

私もギリギリ参加資格を貰えたので、参戦!さて、結果は…

予選1回戦、大ベテランの平林さん(OEC所属)でした。かなり前に一度だけ神奈川選手権で対戦し、その時は辛くも勝利しましたが、今回は写真を見てお分かりの通り、ストレート負けしました(-_-;)

 

平林さんは、この日に向けて仕上げて来たのが分かるほど、動き・ショット共に冴えてました。一方の私は、様々な部分において準備不足と言わざるを得ませんでした。それが露呈した試合だったと思います。

 

来年から自分がどのようにコンディションを整え、トレーニングや練習をしていくか、今一度考えなければいけないと思いました。

また新たな気持ちで頑張ります!