関東選手権レポ2

こんばんは、モアイ播木です(^^)

関東選手権の結果をお伝えします!

 

3回戦、対戦相手は、ティップネス宮崎台の西さんでした。

結果は、ファイナルゲームの末、辛くも勝利(ー ー;)

試合内容は、本当にヒドかったです。試合中に修正が出来ないのは、情けないですね。何度も同じ展開でやられて、最後相手のミスが無ければ負けていてもおかしくない内容でした。

 

4回戦は、スカッシュイズムの村上君でした。大学時代から知っていますが、ポーカーフェイスで、淡々とラリーしてくる相手です。

 

結果は、ストレート負け…

プレッシャーをかけても、しっかりピックアップしてくるので、とにかくキツい(ー ー;)

今日の試合の中では、自分はベストパフォーマンスだったと思いますし、今自分が出来る事はやりましたが、そんな簡単に勝たせてくれるような相手ではありませんでした。

 

今年の関東選手権は、ベスト16で終わってしまいました。

全日本に行ける可能性は、五分五分ですが、もし出場出来るようなら、今よりもっとしっかりとラリーが出来るように、トレーニング頑張りたいと思います!