HEAD CUP in さいたま

やっと風邪の症状がおさまり、少しずつ通常モードに戻ってきた中野です。

今月は急な代行で皆様にご心配、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

こんな状態で試合に出るのもなぁ…と思いましたが、めったに試合に出る機会もないので、やれる範囲でやれる事をやろう‼と覚悟を決め、何とか頑張って来ました。

【準々決勝】[4] 中野 美仁子(iBEXスポーツ) bt. [Q] 上田 彩香(SQ-CUBEさいたま) 11-7,11-8,11-5

【準決勝】[1] 八幡 佑里(SQ-CUBEさいたま) bt. [4] 中野 美仁子(iBEXスポーツ) 11-5,9-11,12-10,8-11,11-8

偶然2試合ともエスキューブさいたま所属選手でした。

無駄なラリーをしないよう、冷静にショットのチョイスをして…なんて考えましたが、4か月ぶりの試合でなかなか思うようには行かず、四苦八苦しながらの2試合でした。

八幡さんとは2年連続準決勝で対戦し、2年連続ファイナル負けです。

それに反して一緒に写真に写っているアイベックスポーツ所属の関谷選手は、2年連続優勝!素晴らしいですね‼

社会人になり、30歳を超えてもまだまだ進化を続ける関谷選手!見習ってもっと努力しなくては…と反省しています。

さて、まだまだ暑い日が続きます。怪我や熱中症に気をつけて、皆様スカッシュや夏休みを楽しんで下さいませ。

今回も応援ありがとうございましたm(__)m

中野みにこ