《机龍之介から》アジア選手権・神奈川オープン

4/24~5/1にインドで行われていたアジア選手権個人戦と5/3~5/5にエスキューブ横浜で行われていた神奈川オープンに参加していました。

アジア選手権個人戦は初戦で敗退してしまいました。完全に準備不足で応援してくださっている方々やサポートしてくださっている方々には不甲斐ない結果で本当に申し訳ないと思います。

神奈川オープンでは、大会を通して自分のプレーをすることができ、点数もあまり取られず優勝をすることができました。

2大会を通して海外でも、国内の時と同じように自分のプレーをできるように様々な
気候や環境に対応できるようにしていかなければならないと強く思いました。
また、海外の大会に参加したり、海外にトレーニングしに行ったりすることも経験を積む上で大切なことだと思いました。もっとこれから強くなります。これからも応援よろしくお願い致します!

机 龍之介