神奈川OPレポ2

こんにちは、モアイ播木です。

本日も、エスキューブ横浜にて「神奈川オープン」が開催されております。

本日は選手権に加え、アンダー17などのジュニアの種目やフレンドの試合も行われております。

 

さて、私の試合ですが…

予選決勝の相手は、SQKC所属の丸山選手。何度か対戦しましたが、この数年勝った事ありません(-_-;)

 

でも、今回は終始落ち着いてました。

チャンスボールが来ても、ティンギリギリのショットはあまり狙わず、相手を動かす事に集中しました。

最初から最後まで苦しかったですが、2ゲーム連取して、何とか勝つ事が出来ました(^_^;)

多くの方々に応援していただき、それも力になったと思います。

これだけ大きい大会での本戦出場は、いつぶりなのだろう。記憶にありません…笑

めちゃくちゃ嬉しいです!

 

次は、伸び盛りの強いジュニアが相手ですが、気持ちを入れ直して頑張ります!