ジュニアチャレンジマッチ3

こんにちは、モアイ播木です。大変遅くなりましたが、一昨日開催されました『アイベックジュニアチャレンジマッチ』のアンダー13・アンダー15の結果をお伝えします。

 

アンダー15

優勝  松岡大起(セントラル新浦安)

準優勝  中島青葉(ティップネス宮崎台)

3位  塚原柊翔(SQ-CUBEさいたま)

 

アンダー13

優勝  塚原柊翔(SQ-CUBEさいたま)

準優勝  池田耕惇(セントラルポートスクエア)

3位  荒湧月(ティップネス宮崎台)

 

以上です。

白熱した試合や面白い試合が多く、また親御さんの声援の熱さを感じ、見ていて非常に楽しかったですし、出場した子達のスカッシュへの情熱を感じられた事は非常に嬉しかったです。開催して良かったと心から思いました。

 

不定期になってしまうかもしれませんが、今後もまたジュニアの大会を開催していきたいと思いますので、より多くの子達に参加してもらえたら幸いです。

 

結果や写真は、また改めてHPに掲載いたします。