第1回ジュニアキャンプレポート1

こんばんは、モアイ播木です。

本日は、『第1回ジュニアスカッシュキャンプ』開催の為、サンセットブリーズ保田まで来ております。

今回がアイベックとして初めてのジュニア合宿ですが、色々なクラブから10名のジュニアの子達が参加してくれました!

こちらは、朝出発前の横浜駅での集合の時の一枚。心なしか皆んな不安そうです。ここから、電車で保田駅を目指します(^^)

こちらは、サンセットブリーズに到着し、練習開始前の一枚。これから、スタートです!

3つのグループに分かれ、練習が行われました。

こちらは、午前中の2時間の練習を終え、昼飯を食べた後の自由時間で、サンセットブリーズの目の前の砂浜で遊んでる様子。なかなかこの季節に砂浜で遊ぶ事は無いので、みんな楽しそうでした!

こちらは、午後の練習の休憩時間に、夕日を撮影するみんなを撮った一枚。

 

あれ?肝心な練習の写真が無い!

いやあ、今日はずっとレッスンでコートに入りっぱなしだったので撮れませんでした。申し訳ありません!

明日はゲーム練習なので、しっかりカメラに収めます!

 

今日は終了です。21:30に消灯し、子供達はかなり疲れたのかすぐに寝てしまいました(^_^;)

それでは、また明日!

おやすみなさい。