全日本(中野)

こんにちは!久しぶりに三日間も全日本を観戦し、脳内はとてもレベルアップした中野です。

今回は地元横浜と言うことで、多くの皆様の声援を受けていたにも関わらず、不甲斐ない結果に終わってしまいました。

早くに自分の試合が終わったので、皆さんの応援兼ねて沢山試合をみる事が出来たのですが、思うところがいっぱいありましたね。

今年は大きな怪我や体調の崩れなど、なかなか厳しい一年でした。それを言い訳にしたくない自分と、甘えそうになる自分が葛藤していたので、全てにおいて中途半端になってしまいました。

皆さんの試合を見ながら、新たな気持ちで始めようと勇気がわいてきましたので、少ない伸びしろではありますがまだまだ頑張ります!

応援して下さった皆様、試合中アドバイスを下さった皆様、試合に出場する為に尽力して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

中野みにこ