2016年 全日本選手権 試合結果 (横田)

img_0087こんばんは!昨日で全日本全日程終了した横田です。

木曜日に予選決勝を勝ち、昨日はJIN所属の月岡選手と対戦したのですが、squashを始めて約22年になりますが、1試合でこんなに点数取ったのに、負けてしまった残念な結果は初めてでした。

横田 lost 月岡  13-11・13-11・9-11・9-11・11-13のファイルタイブレイクでした。

お陰で今日はお尻が筋肉痛です。ここまで来て勝てない理由を分析した上で、来年の自分の今後のトレーニング方法を検討したいと思います。

今回も沢山の方々から沢山の声援を頂き有難うございました。沢山応援していただいたのに、結果を出せず申し訳ございませんでした。この経験を忘れずに今後に活かしたいと思いますので、引き続き叱咤激励と声援宜しくお願い致します。

明日は、準決勝、決勝が残っています。BK ラケット契約選手 机 龍之介 選手が残っているので皆様、彼に大きな声援を送ってあげて下さい。

又、マスターズに道下 和子選手も残っているので重ねて応援宜しくお願い致します。私今年は、レッスンで応援に行けませんので、レッスンクラブから優勝出来るように、念を送りたいと思います。

『 ファイト!!  龍之介!!  ファイト!! 和子!!』