MAGIC ACADEMY OPEN 参戦 横田

Magic Academy OPENこんばんわ!  本日SQMアカデミーにて MAGIC  ACADEMY  OPEN に参戦して来ました横田です。 1日3つ試合をするのは、久し振りでしたがやっぱり疲れますね〜

結果は、第3シードの川野 選手(左)でしたが、最初西日がコートに入って来て、強い光かりに弱い目の私は、よくボールが見えなくてボロボロでした。 途中3ゲーム目からスタッフの方々が、光を遮断して下さったお陰でボールもよく見えて、通常どうりのラリーが出来るようになったお陰で勝つことが出来ました。

何とか第1シードの面目保って、優勝する事が出来ました。11月17日からスタートする 全日本選手権大会に向けて良い弾みとなりそうです。 応援して下さった皆様有難うございました。 全日本選手権も頑張りますので、引き続き応援宜しくお願い致します!!

 

横田 真由美