森山モアイキャンプレポート4

本日は、8名の方にご参加いただきました!

10:00〜12:30まで練習、昼食を食べて13:30〜16:00まで練習、最後の1時間は私モアイと佐藤さんが参加者の方達全員と5分間ずつラリーをして終了しました!

 

最後の方は、皆さん疲れが出てました。普段こんなにずっと練習する事なんて無いですからね(^_^;)

 

でも、最後まで皆さん付いてきてくださいました!感謝です!

全て終わった後は集合写真。

image-10

2日間参加してくださった皆さんも、1日だけでも参加してくださった皆さんも、誠にありがとうございました!

皆さん、上達したいという思いがスゴく伝わってきて、私もレッスンに力が入りました!

 

また時期を見て、第5回スカッシュキャンプを開催したいと思いますので、よろしくお願いします(^_^)

 

それでは、また次回をお楽しみに!

森山、しばらくサヨナラ!