森山モアイキャンプレポート3

こんばんは、モアイ播木です(^_^)

先ほど、無事にスカッシュキャンプは終了しました!

ですが、レポートが途中でしたので昨日の続きから。

 

昨日は、参加者の皆さんと一緒にスポーツセンターから車で15分ぐらいの所にある天然温泉付きの宿に泊まりました。

まずは、ゆっくりと温泉に浸かって疲れを取り、その後は夕食です。

image

結構ボリュームがありました!と言いながら、手前に写ってる牛丼を2つ食べ、さらにご飯を2杯おかわりしましたけど…

 

そして、何よりの楽しみは、参加者の方がいつも差し入れする新鮮な刺身!

image

いやあ、鮮度が違います!めちゃくちゃ美味しいです!!

そして、何かにお気づきでしょうか?

黄緑色の物体、これはわさびですが何かの形になってます。その形とは

image

そうです、モアイです!差し入れしてくださった方が、作ってきてくれました!

めちゃくちゃ感動しました!すかさず記念写真撮っちゃいました(^_^;)笑

崩すのがもったいなかったです。

 

夕食の後は、部屋に集合して皆さんと二次会です。3時間ぐらい語らいました!