森山モアイキャンプレポート2

さてさて本日は、6名の方にご参加いただきました!

森山スポーツセンターに勤務しスカッシュ指導をしている佐藤龍史さんと一緒に10:00〜17:00までたっぷりとスカッシュレッスンをやりました!

皆さん、さすがに最後は疲れてましたね…(^_^;)

 

森山スポーツセンターは、コートの後ろが広々としているので、いつも皆さん一緒にそこで昼食を取ります!

image

こちらは、私のお昼ご飯です。お弁当を注文し、ゆったりくつろぎながら昼食タイム。こういう事が出来る場所は少ないので、貴重ですね!

 

そして、こちらは最後に撮った集合写真。皆さん最後まで熱心に受けてくださいました!
image-3-1280x960

1日目のレッスン終了です。お疲れ様でした!