2016年の締めくくりに…  横田

おはようございます。

最近雨ばかりで気持ちがブルーになっていませんか?

私は、シーズンとわずいつも元気です。そんな横田から皆様にお知らせがありますo(^-^)o

来る!!12月10日(土)~11日(日) 1泊2日(2食付き)

神奈川県 小田急線 愛甲石田駅下車

スカッシュ マジック アカデミー様にてスカッシュキャンプをやる事が決定しました。

宿泊場所は、厚木の七沢温泉郷の『七沢荘』です。クラブ迄の送迎付きですので移動は楽チンです。せっかくなので少し早い忘年会を一緒にしませんか?今回は、宴会中飲み放題も付けちゃいます:(*’‐’*)♪

こちらのイベント要項は10月入りましたらアップさせて頂きますので、興味をもたれた方はちょくちょく、HPチェックして下さいね!

コートが2面なので募集人数は最高12名となりますので、予めご了承下さい。

皆様のご応募心よりお待ちしています。