関東オープン 横田

関東オープン 2016こんにちは。 最近コンスタントに試合に参戦出来ている横田です。

今回も7月16日~18日迄埼玉のさいたまsq-cubeさんで開催されています、関東オープンに参戦してきました。結果は、BEST8でした。

BEST4決めで、第1シード渡邉聡美選手と初対戦しました。確実に筋力(パワー)、体力、得にスピードの差が有りすぎる為、ど素人の様なルーズボールを打たされてしまう形になってしまいました。自分が彼女のレベルに少しでも近付く為には、今以上に冷静な展開を考える必要がありました。

今週末も初参戦のTACオープンが控えているので、今回の反省を活かせる試合になれるように頑張りたいと思います。スカッシュって完璧がないから、少しずつ攻略する面白みが沢山有るので本当に楽しいですね。

今回本戦に出場する選手の中に大学生が多く目に付きました。嬉しい事ですね! スカッシュ業界の若返りを期待しています。

9月にも試合に参戦予定ですので、怪我の無いように練習にお仕事に頑張りたいと思います。

応援してくださった。皆さん有難うございました。