シンガポールツアーレポート完結

昼食の後は、ショッピングタイム!
みんな、それぞれ行きたい場所に行ってお買い物を楽しみました。
そして、最後の晩餐。最近出来たばかりのアウトレットモールにあるお店を玉城さんが予約してくれました!

IMG_1304

出たあ!今回のツアー2回目!チリクラブ!

IMG_1305

更にこちらもチリクラブ!
いやあ、本当に美味しい!シンガポールに行ったら、皆さん是非ご賞味を!!

Jpeg

玉城さんにビールを注がれる変な顔のモアイの図。
みんなで、酒を酌み交わしながら、最後の夜を楽しみました!
そして、楽しい時間はあっという間・・・
シンガポールお別れの時です。
最後にチャンギ空港で集合写真。

IMG_1307

シンガポールよ、さようなら!またいつか来ます!

今回で3回目となったシンガポールツアー。私も2回目のシンガポールでしたが、やっぱり旅は良いものですね。異国の地で、現地の人達と交流し、現地の美味しい物を食べ、現地の気候や文化を知り、新しい発見が詰まっていました。
スケジュールは、かなりぎゅうぎゅうに詰め込みましたが、今回ご参加いただいた皆様はいかがでしたでしょうか?

海外ツアーだけではなく、国内ツアー等も今後企画していきたいと考えております。
また、もっともっと魅力的な企画を考えていきたいと思いますので、今回ご参加いただいた方もそうでない方も、是非是非ご参加いただければ幸いです。

最後に、今回ご参加いただいた12名の皆様、ありがとうございました。
そして、いつも大変お世話になっておりますJazreelコーチ・玉城さん夫妻、この場を借りてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

それでは皆様、さようなら!