シンガポールツアーレポート9

こんにちは、モアイ播木です!シンガポールツアーのレポートが途中のまま、何日も経ってしまい、申し訳ありませんでした。

それでは、最終日の様子を報告します。

IMG_1279

最終日は、午前中前回のツアーでも使わせていただいた、シグネチャーパークへ来て練習。
ここは、マンションに住む方専用のクラブハウスにあります。コートは2面。
写真を見てお分かりの通り、コートの後ろは外です。バーベキューが出来る設備があります。
スカッシュが終わって、バーベキューパーティーするのも良いですね!

IMG_1296

さらに後ろにはプールが!
スカッシュで汗をかいた後は、プールで火照った体を冷やすのも良いですね!
さて、練習はというと・・・

IMG_1290

1面でグループレッスンを私と横田が交代制で行い、もう片面では・・・

Jpeg

またまたこの方!玉城さんとラリーをしました!私もちゃっかりラリーしちゃいました!笑
そして、練習の後は、昼食を食べに徒歩で移動!

DSC_1708

写真に写っているバスは、観光バスではなく、路面バスです。2階建てバスが普通に走っています。そして、その右奥の建物がまだ出来て新しい地下鉄の駅です。
シンガポールでは、近年地下鉄が開通し、交通の便が良くなってきています。
歩く事15分ぐらい、ようやく到着!

IMG_1297

ここが、昼食のお店。『文東記』

IMG_1298

IMG_1299

IMG_1300

写真を見てお分かりでしょう!ここは、チキンが非常に美味しいお店です。写真だけでよだれが出ますね!私もついついご飯が進み、おかわりしてしまいました!笑