Singapore Squash tour.を終えて

Jpeg

Jpeg

こんばんは(^-^*)/ 久しぶりに投稿となってしまいました横田です。

この場を借りて、シンガポールツアーご参加の皆様に一言お礼を言わせて頂きたいと思い、blog upさせて頂きました。

お蔭様で今回をもちましてシンガポールツアーも3回目となりました。 参加者人数も何と過去最高12名のエントリーを頂きました。

私自身の感想としましては、今までで一番過密スケジュールの弾丸ツアーになってしまった様に思います。

参加者の皆様!! 帰国から一週間となりましたが、疲れは取れましたでしょうか?のんびり過ごす時間が欲しかったのではないでしょうか? 次回はいつになるか?わかりませんが、是非今回の反省(皆様のご感想を参考に!!)を活かして、最高のツアーを目指したいと思っておりますのでご意見、ご感想をお聞かせ下さい。

5日間と短い間ではありましたが、大きなトラブルも無く無事に帰国出来たのも、皆様のご協力の御蔭です。本当に有難うございました。又、色々な楽しい&美味しい スカッシュツアーを企画して行きたいと思いますのでご興味のある方は、期待していて下さい。

最後に、今回の播木コーチのblogを見てシンガポールツアーに興味を持って下さった方は、次回を首を長くしてお待ち下さいませ。(^∇^)