シンガポールツアーレポート8

フレンドリーマッチの後は、歩いてグランドハイアットホテルへ移動

DSC_1679

シンガポールで浸透しているハイティーへ

IMG_1250

ハイティーは、アフタヌーンティーみたいな感じです。
紅茶やコーヒーを飲みながら、お菓子やサンドイッチ、肉料理などを楽しむものです。

IMG_1252

食べ放題なので、好きなものを取るスタイルでしたが、なぜか寿司が!思わずたくさん食べちゃいました!

IMG_1254

その後、デパートなどのショッピング施設が立ち並ぶオーチャードロードへ
ショッピングはほどほどに、かき氷を食べに地下街へ

DSC_1689

食感は、かき氷とアイスクリームが合わさったような感じで、甘すぎず冷たすぎず美味しかったです。
今回食べたお店、『味香園』は、日本にもあるそうですが、日本では行列が出来るとの事です。シンガポールでは、ほとんど並ばずに食べられます!

かき氷を食べた後は、一旦ホテルに戻り、その後夕方からシンガポール大人気スポット『ナイトサファリ』へ!

IMG_1255

ご覧ください、このたくさんの人達!開園前で人がごった返してます。

IMG_1258

このナイトサファリは、日本で言うところのサファリパークみたいな所です。
サファリパークの夜版といった感じでしょうか。
トロリに乗って、夜の活動的な動物達を見学するんです。

IMG_1269

さあ、みんなで出発!夜の動物園に興奮しておりましたが、暗くてやや見えずらい。動物達もゆったりしていました・・・笑

2泊5日のコースの方は、これにてツアー終了!お疲れ様でした!