シンガポールツアーレポート6

さあ、次は場所を移して、現地の方々とフレンドリーマッチ!!

IMG_1175

こちらは、『ヨー・チュー・カーンスカッシュ&テニスセンター』

IMG_1177

公共の施設で、スカッシュコートが5面あります!

IMG_1178

みんなで今回の参加者限定Tシャツを着て、いざ出陣!

Jpeg

各レベルごとに対戦!私モアイも参戦!

結果は、1勝3敗でした・・・

しかし、私のお尻に火がつきました!試合すると実感。やっぱりスカッシュは面白い!

Jpeg

対戦相手の方々と全員で集合写真。

今回は、10代~20代がメインでしたが、皆さん良い刺激になったのでは?

たっぷり汗をかいた後は、

IMG_1189

夕食!Jazreelコーチや玉城さんと一緒に屋台へ移動。

IMG_1195

のどが渇いた時は、やっぱりビールが美味しい!

IMG_1196

みんなで乾杯!たっぷり飲んで食べました!

料理はどれも最高でした。そして食事の後はデザート・・・

IMG_1197

ん?この形!そう、フルーツの王様!ドリアン!

DSC_1664

みんな食べてみたいという事で購入!

美味しい!臭くない!

という声が!

え?ホントに?私も一口・・・

だめだ!臭い!

やっぱり無理でした。ごめんなさい、ドリアン!

その後、数時間ドリアンの臭いが口の中に残っていたモアイでした・・・

そして、3日目終了。

 

番外編

ホテルのすぐ裏手にあるムスタファというショッピングセンター。

日本で言うと、まさしくドンキ!

IMG_1202

食料品から衣類から化粧品など様々なものが安く、手に入ります。

ここは、本当に様々な商品が所狭しと置かれていて、すごく楽しいです!

シンガポールに行かれる方は、是非チェックしてくださいね!