神奈川オープン 横田

久しぶりの投稿になってしまいましたが、昨日から始まりました

神奈川オープンに参戦しました。

2016/ 5/ 4 19:12

2016/ 5/ 3 神奈川オープン 予選

2016/ 5/ 4 19:12

2016/ 5/ 4  神奈川オープン本戦

 

結果は、ベスト32でした。本戦は同世代の大谷選手に惜しくもファイナルまで行きながら最後踏ん張り切れず敗退:(T-T):

試合の内容は、今回は比較的冷静に展開を考えながら最後まで集中出来た試合だったと思います。ただ、勝負ヘのこだわりが相手の選手より少なかったと反省しています。

仕事と体調の様子を見ながらもう少ししぶといプレーが出来るメンタルをトレーニングしていきたいと思います。

今回同世代の沢山の選手達が頑張っていたので、勇気付けられました。皆まだまだ楽しんで頑張って行きましょうね!!

最後に…今回も沢山の方々が応援して下さいました。皆さんのお蔭で内容の濃いゲームが出来ました。本当に有難うございました。今後も精進して参りたいと思いますので引き続き応援よろしくお願い致します。 本当に有難うございました。

横田 真由美