ダイナムカップin さいたま

20160207_1270755
今年最初の試合は、さいたまで開催のダイナムカップとなりました。さいたま会場に来るのは5年ぶりで、日進駅から会場まで不安でしたが、運よく下車した日進駅で大会関係者の方に遭遇したのでご一緒させていただき無事到着。
今回は全日本?って思うくらい女子はトップ選手が出場していて白熱した対戦がいっばいでした。
自身の結果はBest8で今回の目標達成でした。次の大会は5月くらいの予定なので、怪我しない身体作りを行いながら自分らしいプレーがたのしめるよう頑張ってみようと思います。 本日、最終日。決勝に進出しているiBEX所属の机選手のプレーを堪能して帰りたいと思います。