東北オープン( 中野)

今回の東北オープンは福島市で開催しています。「福が満載♪福のしま♪」は水清く、空気も食べ物も美味しい良い町ですね。

さて、肝心の試合です。一回戦の吉岡選手、準々決勝の松澤選手共に元アイベックスポーツの同僚なので、しっかりやらなきゃ〜と思いつつ楽しんで試合させて貰いました(^_-)

本戦一回戦[8] 中野 美仁子(iBEXスポーツ) bt. [Q] 吉岡 千賀(JIN) 11-6,11-2,11-7

準々決勝[1] 松澤 彩香(Squash-Life) bt. [8] 中野 美仁子(iBEXスポーツ) 11-8,11-9,11-4

準々決勝。もう少しプレッシャーを与えられるショットが打てれば良かったんですが、迷いながら中途半端な打球が行ったのでイマイチ押しきれませんでした(>_<)

ショットの精度を上げ、迷いなく打ち切れる度胸をつけるべく、次の試合に向けて精進します。

皆さん応援ありがとうございましたm(__)m

中野みにこ