ダイナムカップ( 中野)

こんばんは♪いつものお店でいつものように櫻井コーチと飲んだくれた帰りの中野です。

珍しく立て続けに試合に出てみました。SQ-CUBEさいたまのコートは私みたいなタッチプレイヤーには相性が良いようです。

【予選一回戦】中野 bt. 井手 友紀子(順天堂大学) 11-6,11-3

娘のような年の井手選手!イキのいいハツラツプレーが爽やかでしたが、ゆるゆる試合を運んで勝ちました。

【予選二回戦】中野 bt. 櫻井 由美(iBEXスポーツ) 11-3,11-6

またまた櫻井コーチと試合です(>_<)今回は空間を操る神様が私に降りてきてくれて!勝ちました

【予選決勝】高橋 美知子(SQ-CUBEさいたま) bt. 中野 11-5,9-11,12-10

美知子さんは配球と長さが絶妙なので、相手に時間を与えちゃいけない!と色々やってみましたが、最後はショットの精度の違いを見せつけられ負けました。

競った内容で勝ちきれない試合が続いています。今年はもう少し自分を精神的肉体的に追い込んで、色々な部分でレベルアップ出来るよう精進します!

応援、アドバイスして下さった皆様!!ありがとうございましたm(__)m

中野みにこ

東北オープン( 中野)

今回の東北オープンは福島市で開催しています。「福が満載♪福のしま♪」は水清く、空気も食べ物も美味しい良い町ですね。

さて、肝心の試合です。一回戦の吉岡選手、準々決勝の松澤選手共に元アイベックスポーツの同僚なので、しっかりやらなきゃ〜と思いつつ楽しんで試合させて貰いました(^_-)

本戦一回戦[8] 中野 美仁子(iBEXスポーツ) bt. [Q] 吉岡 千賀(JIN) 11-6,11-2,11-7

準々決勝[1] 松澤 彩香(Squash-Life) bt. [8] 中野 美仁子(iBEXスポーツ) 11-8,11-9,11-4

準々決勝。もう少しプレッシャーを与えられるショットが打てれば良かったんですが、迷いながら中途半端な打球が行ったのでイマイチ押しきれませんでした(>_<)

ショットの精度を上げ、迷いなく打ち切れる度胸をつけるべく、次の試合に向けて精進します。

皆さん応援ありがとうございましたm(__)m

中野みにこ

遥かに霞む富士山

夜も明けてスッキリとした快晴ですね♪

関東平野って見事に平らだなぁと、大宮から富士山を見て思いました。

横浜から見る富士山よりも裾野まで見えてキレイです!

だいぶ頭もシャキッとしてきました♪今回は久しぶりに本戦スタートです。初めてのコートでドキドキしますが、精一杯やってきます!

中野みにこ

明けの明星

おはようございます♪ただいま朝の6時です。

眠い目を擦りながら駅に向かって歩いています。

今年も東北オープンから始動します。

頭がまだ回りません(^_^;)

いってきま〜す!

中野みにこ