【製品情報】Quicksilver LT (new model)

  Quicksilver LT はターコイズブルーがベースにオレンジのアクセントがキレイな爽やかなカラーのラケットです。
  ブラックナイト最軽量のフレームウエイトは約125gでトップライトの操作性が抜群のラケットです。細身でシャープなフレームのラケットが好みのプレーヤーにお奨めです。
  軽量ながらしなりも出るフレームのため、軽量でもある程度とびも実現しています。展開を速くしたいプレーヤーにもお奨めですので是非一度体感してみてください。
価格 24,000円+税
フレームウェイト 125g 
ダイナミックウェイト 120g (トップライト)
エリア 495cm2
フレーム型さ RF 88 (普通)
QuiceSilverLT-003
QuiceSilverLT-001

机 龍之介レポート

ブラックナイトスカッシュラケット契約の机 龍之介選手からのレポートになります。

13179001_1119603324749479_9141937258402915436_n

5/3~5/5にエスキューブ横浜で行われていた神奈川オープンに参加していました。

結果は優勝です!
1回戦から決勝までの5試合を3-0で勝ち、1試合の平均失点も4点以下に抑えられ、以前からの課題であったミスでの失点が減らせたとプレー中やスコアから感じました。来週からはアジア選手権団体戦が台湾で行われるので、そこに向けて良い流れで大会を終えることができました!
アジア選手権団体戦では、各国を代表する1番手の選手とプレーをすることができる数少ないチャンスなので、自分のベストなプレーをできるように調整していきます!また日本チーム一丸となって1つでも多く勝って上に行けるように頑張りますので応援よろしくお願いします!!
机龍之介

神奈川オープン 横田

久しぶりの投稿になってしまいましたが、昨日から始まりました

神奈川オープンに参戦しました。

2016/ 5/ 4 19:12

2016/ 5/ 3 神奈川オープン 予選

2016/ 5/ 4 19:12

2016/ 5/ 4  神奈川オープン本戦

 

結果は、ベスト32でした。本戦は同世代の大谷選手に惜しくもファイナルまで行きながら最後踏ん張り切れず敗退:(T-T):

試合の内容は、今回は比較的冷静に展開を考えながら最後まで集中出来た試合だったと思います。ただ、勝負ヘのこだわりが相手の選手より少なかったと反省しています。

仕事と体調の様子を見ながらもう少ししぶといプレーが出来るメンタルをトレーニングしていきたいと思います。

今回同世代の沢山の選手達が頑張っていたので、勇気付けられました。皆まだまだ楽しんで頑張って行きましょうね!!

最後に…今回も沢山の方々が応援して下さいました。皆さんのお蔭で内容の濃いゲームが出来ました。本当に有難うございました。今後も精進して参りたいと思いますので引き続き応援よろしくお願い致します。 本当に有難うございました。

横田 真由美

 

【製品情報】ION QUARTZ PSX

画像

この春一押しのHOT ITEM のご紹介を致します。

ION QUARTZ PSX はマットなライトグリーンが目に引くフレームが硬めな、プレーヤー向けのラケットです。
重さも約130グラムにトップライトな操作性に優れたラケットです。
硬めなフレームからきれのあるショットが打て安定的なパフォーマンスが望めるラケットを一度体感してみてください。
価格 25,000円+税
フレームウェイト 130g
ダイナミックウェイト 125g (トップライト)
エリア 500cm2
フレーム型さ RF 93 (硬い)

IonQuartzPSX-001

IonQuartzPSX-002

ビナアジサイスカッシュトーナメント2016

こんにちは!片平です!(^^)!

早い方はもうGWに入りましたか?私は本日、GW毎年恒例となっております、

「ビナアジサイスカッシュトーナメント」の運営にいってまいりました!

今年は和歌山からの参加者の方もいらして、ほぼ満員にての開催となりました!

普段、土日はレッスンを担当していまして、久し振りの運営でしたが、みなさんの熱い試合に感じることも多くあり、モチベーションもあがりました。

今日は応援のコーチも多くいらして頂き、なんと会場には6名のコーチがいました(@_@;)

みんな試合でしかもらえないようなアドバイスを受け、応援も白熱してとても良い大会だと感じました!

6月には横浜ブルーラインフェスティバルも開催されます!5月9日より受付開始となっておりますので、たくさんのお申込みお待ちしております!